りりのブログ

RSS feedly

読んで欲しい(重要)

0いいね


こんばんは(●´ω`●)


↑怪盗りり🐈‍⬛盗もうとしている⁉︎



盗むのは貴方の♡ハート♡だけよ


た〜〜くさん寝たりりです♪


暗いから夕方かと思ったら、

雨降りで曇っていた模様🌧


これから止むみたいなので

let’sお散歩タイム(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



久々にサラダチキンが食べたくなって

コンビニ行って買ってきましたとさ💡


わたしが🏪へ行くなんて年に2.3回だよ!


店舗数が多いランキング🎖️


1位ファミマ

2位セブン

3位ローソン


なんだそうƪ(˘⌣˘)ʃ


だから何。ちゃんちゃん🕊️


そんな事言わないでよぉ。



今週の空き時間が


火曜15時半〜19時まで🈳

水曜16時半〜18時まで一枠🈳

金曜18時半〜21時受付で🈳

土曜14時〜20時受付で全部🈳

日曜16時〜20時受付で🈳


日曜も13時20時でシフトUPしたので

お誘いお待ちしてます🐊🐊がおー🐊


そして

この場を借りてお伝えしたいのですが

2日前にコメントくださったお兄様✍️


15日の予約をしたとのコメントをくれたのですが、確認が取れなかったので


お手数ですが、お時間あるときにお店に

もう一度お電話いただけると助かります。


もしかしてネ●ト予約の時間被って

キャンセルになったお客様かな…?



ではまた明日、

のんびりとお待ちしてますね♡


りりにゃんでした🐾



ポチッと(人´3`)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月14日(Tue) 12:33
脱ぎ散らかす

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×