りりのブログ

RSS feedly

脱ぎ散らかす

0いいね



いやぁ朝から参りました…。


二度寝しようと半分眠りにつくと

上の階から「ギーッギーッ」


エッ(΄◉◞౪◟◉`)


工事かリフォームしてるような

ドリル音が響く 数分おきに


イヤホンで音楽聴きながら目閉じたけど

これが続くようなら本当に困りますね🫤


寝た気がしません。


はい、こんにちは(*´꒳`*)


前置き長いりりです⭐︎


あのあと外に出たんですけど、、

小雨降っていたので引き返した☔️


残念〜🫤💦


ニラの臭いってすごいよね、、

夜中にニラ玉作ったら寝室までニラ臭が

これはもうニンニクと同レベルですよ🧄


カニカマバーなんてのが売っていたので

ついでに買ってしまったヽ(o´∀`o)ノ


たんぱく質、ふむふむ!


お味はどうなんでしょうか♪


強制的に遅い時間に食べないように

24時には歯磨きするようにした🪥


食べてダラダラ映画観たりゲームしちゃうから

歯磨き後回しでその間に食べてしまうんだ(´・_・`)



みなさんは何型ですか\( ’ω’)/


日本で多い血液型は🅰️型

世界で多い血液型は🅾️型


お客様の行動を見ていると、

A型とO型は几帳面でタオルや洋服を畳む方が多い気がする。りり調べなので分かりませんが、多分🕵️


B型のお客様で服を床に脱ぎ散らかす方がいて

いつも荒っぽいな〜と思いながら見ている😆


男らしくて好きですよ(〃ω〃)


妄想シチュエーション


ベッドに連れて行かれ

お互い服を脱ぎ散らかし貪り合う…


って昼から何言ってるの私!!💋笑


そんなりりの妄想はスルーして、



本日はこのあと

17時半〜19時まで一枠空いてます🌸


お誘いお待ちしてますね(*´pq`)💕



のびー🐾


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月14日(Tue) 22:35
性癖バレるっ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×