りりのブログ

RSS feedly

性癖バレるっ

0いいね


お疲れ様でございます(。・ω・。)


カズレーザーと学ぶ。観ています♪


マイホーム建てたいわぁ…夢の夢🫧



本日もご指名ありがとうございました🌷


パタパタしても撮影忘れない本指様

女の子慣れしている楽しいお客様

タイミング合った遠慮がちな本指様

次回こそアレとアレさせてね本指様


Thanks🪄


時の流れは早いのね〜🌱

もう何ヶ月も経ってたんですね。


なかなか時間が合わなくて会えないけど、会えたときの喜びよ✨✨



りりちゃんがお菓子を辞められないのは

タバコ辞められないのと一緒だ byおんちゃん🚗


そ れ だ !



ここでエッチネタ♡


とあるサイトの人気検索ワード



私は検索したことあるワードが(女性)4つ!


性癖バレるのでここでは内緒♡


在籍写真の6枚目を再現したく

撮ってもらったコチラ📷💕


もちろん肌の加工も何もしてないノーマル写真なんですが、太陽光が当たって肌綺麗じゃないですか(●´ω`●)?


窓を閉めた部屋の照明だとこんな感じ☘️



さっき

ちょっぴり嬉しかったこと♡


スーパーで広告の品になっていた竜田揚げ

1個だけ+20g増量が残っていたので

もちろんそれを買いました\( ’ω’)/


お得ー⭐︎



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月15日(Wed) 12:36
奪い去ってよ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×