りりのブログ

RSS feedly

奪い去ってよ

0いいね


こんりりわ〜🕊️


【爆発寸前💥ダイナマイトバディ】



DEENをでーんと呼んでしまう


りりにゃんです🐾


このままりりを奪い去って〜(嘘)


今日は「サイコ」の日(3.15)


これは1960年の古い映画なのですが

かなり鳥肌が立ったのを覚えてます☄️


今ほど映像技術が発展していなくて演技と

音響でドキドキ感が凄かった。気がする😶‍🌫️



タオル干し壊れたから新しい組み立て式の買ったけど、万能すぎる♪これひとつで洋服もタオルも全て干せるのだ!


新生活始まったら

(まだ決まってないけど)


心機一転✨

タオルを全て買い替えます(b’3`*)




見て、これ好き。


じいさん「肉まんください」

女店員「おいくつですか?」

じいさん「いくつに見えますか?」

女店員「・・いくつでしょうかね・・?」

じいさん「もう80なんですよ」

女店員「肉まん80個で7392円になります」

じいさん「いや・・そうじゃなくて」

女店員「7392円になります」


じいさん「・・・」



こういう、聞き間違えと

見当違いの答えある〜🙉



分かりやすく例えるなら(?)


お客さん「可愛いねー」


りり「えっ(照れ)そんなー💦」


お客さん「テレビに出てる女優さんが」


はっ…恥ずか



本日も完売ありがとうございます♡


りりにゃん全開で向かいますネ🐾



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月15日(Wed) 23:05
大切なもの、3つ。

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×