りりのブログ

RSS feedly

包み隠さず

0いいね


おはようございます🐔コケコッコー



りりのすけです♡ふふ...


今日は寝る前に深い深い話をしたの

昔から私を知っている人とね(๑`^´๑)


腹を割って話せる人、意外といない

本当はもっと自分の話がしたいのにっ


自分を作ってたら疲れるよ😹💭


はふぅ



みて〜面白ネタ、これもいい♪


スーパーでガリガリ君を買って


「あ、袋入りませんから」


って言ったら、不思議そうな顔をして包装をさいてくれた。



クスッと笑える〜( *´艸`)



↑この構図が凄く好みなんですが

同じような奇跡、起きませんか⁉︎笑


お客様から頂いたカップラーメンを

少しずつ食べているんですけどね、

食べたことがなかったカップスター🍜

こんなに美味しいんですね(๑•ૅㅁ•๑)✨


いつも辛いの食べていたから新鮮でした⭐︎



そういえばお兄さんがね

りりに会う前日にお酒飲まないで

浮腫まないように、って女子か✋

可愛いかよってなりました😍笑


分かる〜少しでもよく見られたいのだ♡


りりに会う前は

禁欲して発散しちゃってください♡



アラームで起きて用事2件済ませてくる

歩きたいから早起きする。。予定💡


やらなきゃいけない事が追いつかない日々...


少しずつ時間を見つけて行動しよう🌱


さいきん掃除も疎かになっているし

玄関が汚いと金運が逃げちゃう🤧💭



このおちり🍑で今日も頑張ってください♡



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月17日(Fri) 05:35
動画だよ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×