りりのブログ

RSS feedly

動画だよ

0いいね


おはようございます♡


ピースのとき🦀やるの私だけ?



常に笑顔、笑顔でいたい😚


心が洗われた気がする(?)


ウォーキング後の冷えたお水が最高!


お昼に歩いてきたりりです(*´꒳`*)


美容室行った帰りだけサラサラ✨

まつ毛の調子も絶好調なのです😊



先ほど新しい動画UPしてみたので

今回のエッチなりりも見てくれたら

嬉しいデス🥺周りに人居ないよね?


一人の時に見てくださいね(。´-ω・)


意味深💗最後まで再生できますように🙏


贅肉はご愛嬌でお許しください〜♪


そしてさっき24時間ぶりにラインを開いたら

だ、だ、誰からもラインが来てないッ📱泣


人と交流がしたいけど

ダラダラしたやり取りはとても苦手🤢


関わりたいのに上手く交流出来ない😓



誰でも一度はあるでしょう


芸能人の顔は思い出せるのに

名前が出てこない…あの人…


その現象の名前は💡

「ベイカーベイカーパラドクス」


別に知らなくてもいい情報ね🤧笑



本日は15時から居ます( *’3`)



詳しくはお店まで📞よろしくお願いします♡



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月17日(Fri) 22:59
捕まっちゃうね

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×