りりのブログ

RSS feedly

生がいいの?

0いいね


お疲れ様でございます(。・ω・。)


このあと、何する?💋



本日もご指名ありがとうございました🌷


バナナはオヤツじゃないよ🍌本指様

いつもと違うホテルで新鮮な本指様

さりげなく誘導尋問してきた本指様

同じくスイーツ好きの紳士おじ様🍰


Thanks🪄


りりトーク炸裂、かな😚


ちょっと遅れましたが

来週のシフトも出しました🍒


火曜と水曜がお休みデス!


ぜひお誘いくださいませ(*´-`)


昨日ね、大学の近くをたまたま通ったら

卒業式だった?キラキラした若い子が沢山居ましたね✨ま、まま眩しい


微笑ましく羨ましいこと🌸



iPhoneの📱アップル🍎マークの

リンゴがかじられている理由は

「さくらんぼと見間違わないため」


1日記1知識書きたいりりでした👏



下着に続き、

テレビ台など注文しちゃった♪♪


1回買い物すると財布の紐が緩む現象👛


普段は買わないからいいんだよ💡うん?

スーパーでハンターするくらいかな。笑


お部屋が明るくなりそう🤩ワクワク🧡

あっ、ねんのの写真見せるの忘れていた!撮っておいたのに泣


腹が減っては頭が働かぬ


ご飯食べたらコメント返信するのでお待ちくださいませ〜😌☘️


新玉ねぎを美味しく食べるにはどう調理しよう

柔らかくて色が綺麗🧅この透明感よ〜


やっぱり生スライスがいいかな👍

血液サラサラ🩸元気もりもりり


さてさて夜ごはんの時間なので(b’3`*)


また明日遊んでください♡




好きな人なら、どこまでも愛にイク?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月26日(Sun) 12:25
出逢いと別れ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×