りりのブログ

RSS feedly

出逢いと別れ

0いいね


こんにちは(*´꒳`*)


けしからん、後で教室で居残り授業だよ👩‍🏫



これがみなさんからの目線なのかな😋?



雲隠れしていました、りりです🥷


重い身体(物理的に)を起こして

準備をしています☺️やや急ぎ🌸


雨が降りやすい湿度が高い状態になると

虫たちが低空飛行になり、それを食べるために

ツバメも引く飛ぶそうですよ🦉🦉


なのでツバメが低く飛んでいたら

雨が降るみたいです(ノ´・ω・)ノ☂️


おニューの傘使えるから

ちょっと雨が好きになった。


そう、、驚きのお知らせがあったり

なかったり、、どっちなの‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


春はほんと、出会いも別れも辛いのだ..🍃


お兄さん達もきっと転勤で遠くへ行ってしまった方も居るのでしょうね(´・_・`)この間チラッと言っていたし…泣きそう🥺💦


5日生まれのりり


ムッツリスケベ

人前ではスケベさを隠しているものの

人生にスケベは欠かせないので

こっそりスケベ品を常備している


らしいです😈💕



本日も完売ありがとうございます♪


りりと抹茶よりも濃い時間を…🪄


抹茶のアイス食べた🍨✨




今見ると良さが分かる( T_T)\(^-^ )



このポーズ考えた(?)店長ありがとう👏



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月26日(Sun) 22:35
超絶わがまま。

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×