りりのブログ

RSS feedly

超絶わがまま。

0いいね


お疲れ様でございます|。・ω・|ノ 


りり、超絶ワガママBody💋


どれだけワガママやねん。



ご満足いただけたでしょうか🥑


アボカドのボディークリームを

寝る前に塗っているりりです🌟


しっとりりずっと触っていたい〜


本日もご指名ありがとうございました♪


次から次へと止まらない本指様

先日はすみませんでした本指様

黒テカテカは痴女になる本指様

お菓子で太らせる気かな本指様


Thanks🪄


今日お客様が持ってきてくれたコス、

ウエストのベルトがパッツパツで(キツイ)

いよいよ本気で養豚場に送られるかと思った


フリーサイズであれは厳しいよぉ(´・Д・)」



人生経験豊富な方と話していると楽しい


自分も少し成長した気がする(丿^ω^ヽ)


3ちゃいとは言わせない👶🍼キリッ



人は皆助け合いながら生きるのだ☘️



💜エッチな雑学💜


「エッチ」という言葉は「変態(Hentai)」が語源とされている。

「変態」とはそもそも「虫などが成長によって姿を変える」という意味であり、「イヤらしい」という意味はなかった。


〜長いので省略〜


女子学生のあいだで「変態(Hentai)」の頭文字「H」「イヤらしい人物や態度」という意味の隠語として使うことが流行した。

さらに新聞小説で「エッチ」という言葉が使われたことで「エッチ=イヤらしい」という意味が一般的となったようだ。


コピペ💡


ざ、雑でごめんね、、。


明日は17時半から空いてます🌸


久しぶりのお名前が👀


わぁ、楽しみにしております🧡



最後にストレッチりり(´゜c_,゜` )


朝も見に来てにゃ〜🐾


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月27日(Mon) 12:47
種無しバナナ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×