りりのブログ

RSS feedly

星空を見上げて

0いいね


こんばんは🌠



おばさんの店のりりです🩷



カフェラテ頼むとフタついてくるじゃないですか?

外して飲むから正直、要らないんですけど..


ちゃんと意味がありまして


本来の美味しさを楽しむためにフタをして

穴から飲むことがオススメなんだって☆


ってみんな知ってるかな(゜⊿゜)笑



膝裏リンパを押してかなり痛かったので

急遽予約してマッサージで癒されてきました〜🌸


「〜」これを使うと癒され感でない?


気持ち良いだけじゃ物足りないので

➕痛み これが良いんだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


この業界を知らない人だからこそ

なんでも話せちゃいますね🗣️🗣️


星空を見ながら(前を見なさい)

ぶらぶら歩いて帰宅(^_^)にこっ


りりらしくないタイトルだね🌟


そのあとすぐお風呂に浸かったけど

代謝良くなったのかすぐに汗が🔜💦

(なう)


今朝の出来事🔅ムクッと起きてお菓子食べ始めて

また寝て、起きたらお菓子の残骸があり自分の行動が怖かった。。


恐怖🫨🫨!


なんだろう、最近色々と怖いよね


どうなっているんだろう(;’A`)?



明日が17時〜19時までと

20時半〜22時まで空いております🍀


ごゆるりとお待ちしてますね(*´꒳`*)


明日からもっとブログ書いていこう♪


と、思います💋



掛け布団カバーをポチった🛏️💕


少しずつ模様替えが進んでます🛍️


みなさんは何してるのかな🦢🫧?

私はお風呂上がったら肉じゃが食べる!





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月11日(Tue) 12:07
無意識に口に出す

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×