りりのブログ

RSS feedly

無意識に口に出す

0いいね


こんにちは(*´꒳`*)


あら、なんだか見覚えのある👀



でも違う日に撮りましたよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


寝る前に書いてから


朝にあげようと思ってたけど

強烈な胃もたれを起こしまして

ダウンしておりました🤢💦


起きたら治ってたので一安心😌💭


そんな脂大量に摂取したかしら。



本命にはなれない女、りりです☺︎☺︎


つまり、遊びには丁度いいって事♪


退屈な毎日に飽きてきた...


なんてそこの貴方様

火遊びしてみませんか♡


にゃんちゃって(・ω・*)笑


そんな今日はガッツポーズの日!


ガッツポーズするくらい

嬉しかった出来事は、、


やっぱり、お兄さん達から

リピートされる事かな♻️?

ガッツポーズ🙌ありがとう🩷



楽天のランキングを見ていたら

口腔内マッサージ器具なんていう

細長い器具の画像が出てきたから


アダルトな玩具だと思ってクリック


(;’A`)



あっ💡

つい先日も指摘されたのですが

擬音を声にする癖があるみたい🥹


「ドキッ」「ギクっ」

「ワクワク」「アセアセ」

などなど…


無意識で口にしてるので

許してくださいね(ToT)



本日はこのあと

20時半から一枠空いております🌸


遅い時間ですが

りりコール📞お待ちしてますね✨


明日(水曜)も

14時〜19時まで空いております🫠


金曜15時半〜20時まで🈳

土曜14時〜19時まで🈳

日曜17時〜20時受付で🈳


今週、沢山✨空き時間ありますので

お好きな時間に遊んでくださいませ🍒


これは待機になる🦆🦆byスタッフ



さて早めに準備しないと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



時間厳守!←よく言われます(^_^;)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月12日(Wed) 04:25
山形の恋人

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×