りりのブログ

RSS feedly

急な来客

0いいね


お疲れ様です|。・ω・|ノ 


日に日に、陽が長くなってる〜🔆



1時間のウォーキング後、

チョコビスケットを頬張るりり..🐿️


歩いてきたから罪悪感は無いんだな♡


たべっ子どうぶつ、発売45周年✨


長く愛され続けるお菓子🍪💓



急に荷物取りに来ることになり、

急いで要らない家具をまとめたり!


初めて粗大ゴミを出そうと思ってるので調べてみたり、、

それともカーペットをカットして

燃えるごみで出そうかな(゜⊿゜)?


明日もお休みだし

少しずつ進めていこう♪


とりあえずお散歩できたから大満足🌸


お風呂ちゃぷちゃぷしながら書いてる🛁



雑学コーナー☆


身体の中で一番薄い皮膚は「瞼」

一番暑い皮膚は「足のかかと」


一番大きな筋肉はお尻にある「大殿筋」



楽天の購入履歴から日焼けサプリなど買おうとしたら、全部2千円値上げしている🥺💦高っ😔


薄皮パンは1個減ったし。。はぁ。。


高くなったり、量が減ったり🌀

世知辛い世の中やのー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(?)




今夜はアルコール摂取(●´ω`●)


1杯ヤっちゃいますか!


たまにはハイボール飲もうかな♡


だめだ、酔うてブログ書けなくなる


今月Netflixで観た映画たち🎟️


私の居場所の見つけかた

チャタレイ夫人の恋人

グッドナース

素晴らしきかな、人生

ヒューマンキャピタル

マーシャル法廷を変えた男

アメリカの息子

彼女の告発

茜色に焼かれる

ル・パシヤント

聖なる証←う〜ん。

グレイグリストキラー


こんな感じで、、ほぼ洋画ですが🍿💗

やっぱり実話を元にした話が好きですね


あとは現実味がある話(΄◉◞౪◟◉`)


映画の制作本数の多い国ランキング!


1位インド

2位中国

3位アメリカ

4位日本

5位韓国


なんだそうです🎬🍿✨


無性〜にマックのポテトが

食べたいりりでした😋🩷



さて、そろそろ上がるかな(b゜v`*)ぽわ〜

みんなもその日の疲れはその日のうちに♡


明日の朝も集合じゃー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月19日(Wed) 06:05
主張が激しい

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×