りりのブログ

RSS feedly

主張が激しい

0いいね


おはようございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


すみません、お尻が主張しすぎて

張り裂けそうなんです、、、



お尻、いやいや

お♡ち♡り♡ですよーー!!(うるさい)


お金で幸せは買えないよね。心も..


そんな事を話していた、りりです🌸


ん〜深い話♡ガールズトーク(b’3`*)



今日は「良いきゅうりの日🥒」!

きゅうりって、熟すと苦味が出るから

未熟な状態で出荷されるん..だっけか?


緑の状態が本当はまだ未熟なんだって。

(た、確か…)


ソースは忘れた(。´-ω・)てへ

間違えていたらごめんなさい。


きゅうりって生で調理するか

漬物くらいしか思いつかない🥒


ディップソースに付けて食べるのが最高☆


あれ、変な想像してないよね?( ͡° ͜ʖ ͡°)


お医者さんから貰ったパンフレット読みながら

食生活に気をつけたいな、と思っていたり🙌✨


気持ちだけは🫤笑




人体で最も硬い部分は、、歯🦷です!


ってみんな知ってるかな(;´・ω・)

眠くて頭回らなくなってきた〜🍃



土曜、日曜と一枠空いております☘️

ご予約お待ちしておりますね(*´-`)♡


後でエロエロ限定ブログあげるので

良かったらみてね♡いや、見て欲しいな♡


では今日も張り切って行ってらっしゃ〜い😊



りりもマイペースに頑張るね(b゜v`*)






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月20日(Thu) 05:35
10分前行動セヨ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×