りりのブログ

RSS feedly

メンバーは2人

0いいね



こんにちは(*´꒳`*)


1枚目が男性ウケで

これが女性(自分)ウケ



なのかな?(研究は続く…)


りりにゃんです♡


今日は肩こりを労わる日🌱


肩こりでお悩みの皆さまへ

素人ですがマッサージします👋


昨日はお家帰って小腹が空いて

少しパンとカップラーメン食べて(少し?)



寝る前に女の子ブログを

ポチっとしていたら👀✍️


りりにゃん親衛隊


とは初耳!!


間違いなくリーダーは

小梅ちゃんだね🤭♥️笑笑


このメンバーで集まったら

凄いことになりそう( *´艸`)



今日は女性の匂いについて♪


いい香りがする女性、だいたい綺麗✨

りり調べに🔍間違いなし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💯


女性の良い匂いのピークが10代〜20代で

エストロゲン(女性ホルモン)の分泌量が

年齢が上がるにつれて少なくなってくるため


年齢とともに良い匂いが減る…💔泣


緊張しているときや、ストレスが多いとき

皮膚からガスが発生し臭う「ネギ」のような香りだそう(゜⊿゜)💦


ただ、これだけは言える✨うんうん。

見た目に気を遣っている綺麗な女性は

100%良い匂いフェロモンが出ている♥️


わたしは「無臭」と言われます笑


そういえば明日(日曜)のシフト

時間ずらしてあるんですけど

一応13時半からいます😌🌸


本日はこのあと

17時半〜19時まで一枠空いております🪄


お時間合えば

りりコール📞お待ちしてますね(*pωq*)




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月22日(Sat) 21:46
変な思考回路に

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×