りりのブログ

RSS feedly

変な思考回路に

0いいね


お疲れ様でございます(●´ω`●)



楽天で1回だけセクシーコスプレ🔍と

検索したら広告でパンツにロー◯ーが

入っている卑猥な商品が出てきました


りりです(。´_`。)


本日もご指名ありがとうございました☆


エロの研究は続く!本指様

エロ〜いコスプレ♡本指様

無事に帰れたかしらお兄様

もう🔜出会って2年本指様


なんだかエロい1日でした😋 


Thanks🪄


ぷりん…(@ ̄ρ ̄@)じゅるり。

 


事務所に寄って道具補充したよ

チラッと見えたトートバッグ

在庫残りわずか早い者勝ち(人´3`)!



人は人生の3分の1の時間を

睡眠に費やしているのですが、


ギネス認定された

不眠の最長記録が11日間264時間⏰


この実験により睡眠不足が

いかに身体に悪影響を及ぼすか実証されました。


思考回路おかしくなりそうだよね🤔?


24時間は寝ないでいたことあったけど

一回ピーク超えると覚醒されるのか意外と起きてられるけど免疫力弱って身体のいたるところが不調に( ;∀;)!


体調悪くするときは大体寝不足…⚡️


だから、わたしと遊んで気持ち良く寝よう♥️




りり

食材減らしたらまた買い足すので

無限に無くならない説☆〜(ゝ。∂)


今日も買っちゃった🥺

だってお肉半額だもん...



ポーズが…決まらないっ笑



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月23日(Sun) 12:26
CM出演☆

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×