りりのブログ

RSS feedly

CM出演☆

0いいね


こんりりわ🕊️



今日は明治おいしい牛乳の日🥛

全国販売されたのが2002年の今日。


意外と新しめなのね😋💜


キャップ付きなのが助かる〜♪


そうそう、

冷凍食品の生産量が過去最高に💡


1位うどん

2位コロッケ

3位ギョウザ


冷凍庫にあると安心。。

ついストックしてしまいますね😅


業務用スーパーの冷凍は買わない

安すぎて逆に怖くて(΄◉◞౪◟◉`)


これ、

髪の毛のCM出演☆みたい(*´-`)笑



いい感じでなびいている(●´ω`●)



日本で初めて着うたダウンロード件数100万件を

突破した楽曲は大塚愛『さくらんぼ』なんです🍒


着うた懐かしいですよね!


さくらんぼ山形説ありますが、真相はいかに🤔



おじいちゃんに囲碁の本が欲しいって言われたから

アマゾンで買うねって言ったら

「そんな遠くまで行かなくていい」って引き止められた。


クスッ🎶



みなさんが少しでも

笑ってくれたら嬉しいです(。・ω・。)


わたしはこういうのツボにはいるのよ👋笑


GWもわたしは出勤する予定です♡

もし予定が無ければりりを予定🗓️入れてみませんか😆?


本日も完売ありがとうございます🌸


シフト上がってないけど

ちゃんと昼から居ますよ🙌



後ほど宜しくお願いします🥺🩷


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月23日(Sun) 22:06
敏感体質

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×