りりのブログ

RSS feedly

甘やかした結果

0いいね


りりです


フグが膨らむのは

外敵から身を守る為なんだよ


りりがプクプクしてきたのは

みなさんが甘やかすからなんだよ


人のせい、ダメだよ絶対

ごめんなさい、自分の意思の弱さ



むにゅっ



お疲れ様でございます(●´ω●)


本日もご指名ありがとうございました


後になって話思い出す本指様

優しさの裏は…優しいお客様

会えない理由があった本指様


Thanks


りりブログ見て禁断症状に注意⚠


アイケイムバイでした、お兄さん‍⬛


お久しぶりのお顔にホッとしましたよ♡

またバレないように、お待ちしてます☘ 5039;



こっそりりと密会…ドキドキするね☺


塗り薬や化粧品などの

皮膚にしみこませるタイプのものは

皮膚にぬってから20分後頃から皮膚に浸透

1時間までの間に吸収されるんです


ウォーキングも効果出るのは

約20分後からだもんね(*)


昔はニキビできたらオロナイン塗って

治していたよあれは本当に効果あったの



帰宅して着替えてそそくさと

ブログを書いているわけですが、

このあと歩いてきますd(=^・ω・^=)b ニャッ!


それまでご飯はおあずけ


let’s ウォーキング


目標は1時間〜

行ってきます☆



みんな 呂蠅蠅了

思い出してくれてる



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月07日(Wed) 09:08
あの感覚の名前は

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×