りりのブログ

RSS feedly

あの感覚の名前は

0いいね



この場を借りて謝罪会見を開きます


あれは初対面の日(入店初日)


「おばさんの店ですよ!?」

と大変失礼な発言をしてしまい

申し訳ございませんでした。


見た目が若かった為そのような発言を

してしまいまいまいました。ほ(๑•ૅㅁ•๑)


こんなりりにゃんですが

仲良くしてくださいね♪



↑また偉そうなポーズとってる

腕上げるポーズにハマっている模様


おはようございます♡

あだ名職人りりです


いちごの収穫量日本一は栃木県!


世界最重量としてギネス認定されている苺は

「あまおう」2014年に一粒250グラムの苺がギネス認定されたのです️



ファイブミニは食物繊維たっぷり

と聞いて調べたら本当でした️✨


ただの美味しい炭酸だと思ってました

久しぶりに飲んでみたら美味しい



予告通り、夜にウォーキングしたよ


歩いていると蜘蛛の糸に

引っかかるようなあの感覚の名前は何?


最後にりりあるある️


映画のあらすじ説明を

簡潔に話すといいながら

話し出すと長くなる(;’A`)


しかも説明が下手なのよ笑


思いついたこと書き殴ってみた

ふーっまだまだあるけどまた次回


本日も完売ありがとうございます


ちょっとブログの時間かえてみたり


猫のように気まぐれニャのだ


14時半から宜しくお願いします(*´-`)



昨日の写真と似てるけど

ちょっとだけ違うんです♡


よーくみて( *´艸`)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月08日(Thu) 12:45
挨拶を無視される

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×