りりのブログ

RSS feedly

人に怒らないこと!

0いいね



今日は出勤前に

自分のミス(?)で雨に打たれた☔️


だめだめ、人に怒っても仕方ない。

けど帰りにちょっと吐き出してスッキリ


せっかく髪の毛サラサラにしたのに


色々コンディション悪くて申し訳ないです



穏やかな気持ちで☘️イライラしない事


⇧自分に言い聞かせている



下着姿だと誤魔化せないお腹周り

そしてお腹の線はなんだろう?


ちょい恥ずかしいけど載せます♡


帰省ラッシュですね


お墓参りしに帰らないと..

日帰りで実家に行こうかな


それと雨が直撃で心配です


ふーっ(深 撞)

お疲れ様でございます(*˘︶˘*).。.:*


本日もご指名ありがとうございました


来週はりりコレウイーク本指様

早すぎて驚かせちゃった本指様

見かけによらずド変態なお兄様


Thanks


来週は少しずつ撮りましょう

減らないコスプレと新しい衣装


気を遣わせてしまいましたね( ;꒳​;  )


次回、何か持っていきますねー♡



2年前の夏、家庭菜園に失敗したの


色んなことを始めようと思ってたけど

上手くいかなかった思い出



ここでいきなり〜

電気代がかかるエアコンランキング


1位暖房

2位再熱除湿

3位冷房

4位弱冷房除湿

5位送風


短時間の外出(1時間くらい)なら

付けたままの方が節約になると


これはよく言われていますね


新しい家に来てから

これはすぐに閉めて…これはこうして…

決まりが多くて慣れるまで大変だった


居心地良くて家居るだけで幸せ〜


はんぺん レシピ


はんぺんのとろーりチーズ入り

だし巻き作ってみようー


新しいレパートリー増やさないと 


明日は一枠のみ空いてます♪

ぜひぜひ遊んでください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Sun) 12:55
仲良いフリ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×