りりのブログ

RSS feedly

仲良いフリ

0いいね



人にスマホ渡して操作してもらっているとき

エッチなサイトに飛んだ事ある?私はあるよ


何も言えなかった……夏☀️


こんにちは、りりです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



えーん、なぜ消されたんだろう

返事読んでくれたかなあ(´°‐°`)



A型⇨一度嫌いになるともうずっと嫌い。


B型⇨嫌いな人でも優しくされたりすると

コロっと好印象になることも。


O型⇨嫌いな人とも仲良くできる(フリ)。


AB型⇨好きとかいとかの概念自体にそもそも

興味が無いから皆に平等に毒づき我が道を行く。



ネットで見つけたこれ、

当たってる気がしませんか


AB 燭亙僂錣蠎圓覇???譴訖預燭い茲Δ福


ちなみに私はたぶんO型です



本日も完売ありがとうございます


お会いできるの楽しみにしてますね


短めで失礼します(  ˙▿˙ )




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Mon) 05:45
検索履歴

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×