りりのブログ

RSS feedly

テレビに出たよ

0いいね


いつも1枚目をどれにしようか迷う


こんな僅かな違いなんです( •̆ ·̭ •̆ )



おはようございます(●´ω`●)


おばさんのりっちゃんです♥


今日は民放テレビスタートの日


1953年(昭和28年)8月28日午前11時20分、

日本テレビが民間放送として初のテレビ放送を正式に開始した。


父が生まれた年だ、、、


確か


お盆は帰れなかったので、


来週は久しぶりに

地元の方に帰るので実家に寄ります


‍⬛は元気にしているかな?


野良なのでタイミングによっては会えないかもしれないけど!



中学 生のとき、地元の何かのテレビインタビューで

あなたの学校の良いところ教えてください?と聞かれて

先輩がカッコいいんですと答えたわたし…笑


自分が小学生、中学生のときの

先輩は大人びて格好良く見えた✨



そうそうこの前、

そり腰がひどいと言われたんです( ;꒳​;  )

姿勢良くしようと背筋伸ばしているのが変な体勢になってるのかな、、


ふぅ…

来月は良い事ありますように泣



今週の空き時間が⇩


火曜17時半から一枠✨

金曜15時〜19時半まで

土曜15時半〜20時受付で


良かったらりりと遊んでくださいネ( * ॑꒳ ॑*)

当日のお誘いも大歓迎でございます



今日は早起きして午前中に用事済ませて

午後はお昼寝してぐうたら過ごしたい


予定通りにいかないんだなこれがー。


『疲れを取る日』にするよ


また夜の部でお会いしましょう♡



1つの日記に何枚載せれるんだろう?



私で興奮してくれたら嬉しいデス( *´꒫`)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Tue) 07:45
行く行く詐欺

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×