りりのブログ

RSS feedly

行く行く詐欺

0いいね



ジム用のスポーツシューズが

履き心地良くて気に入ったので

ウォーキング用にもう一足購入


あと1ヶ月が待ち遠しい☺️

身体を動かしたくてうずうず


早くイキたいっ❤️



あの...ね、

エスパル行ったら休館日でした


うっそーん泣


お気に入りの八百屋さんできた✌️


野菜が安いのよ!その他は高いけど



おはようございます(*´︶`ꕤ)



おばさんのりりです➿



ちょっと気になって調べていたら、

スズメを飼育することは法律で禁じられているんですね(。ŏ﹏ŏ)!


餌やりは自由だけど 9;


やり始めたら感情入ってしまうし飼いたくなるよぅ…

はぁ…ちょっとスズメでメンタルやられそう( ;꒳​; )


詳しくはお会いしたときに


眠かったけど朝イチで用事済ませて

そのあとお昼寝ゴロゴロたいむ


気持ち良く寝れたなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


しあわせー¨̮♡


部屋を片付けたよ玄関も綺麗にした

あとはモノを隠す収納が欲しい


お兄さんが言ってたけど分かる

車にお金かけたけど乗せる人が居ないって


わたしも片付けて好きなモノ置いてるけど

招く人いないからちょっと寂しい…




ここで意外な事実


人間の身体で一番脂肪が多い臓器


脳の重さは 1300〜1400gである。

脳の水分を抜くと、およそ60%は脂肪で

最も脂肪が多い臓器なのだ


脳から水分が2%失われるだけで

注意力、記憶力、認知能力に悪影響が出るの


テストに出るから復習しておくように!



そうそう、早めに終わる日があったら

一人カラオケ行こうと思って❤️


…と思って早3ヶ月!行く行く詐欺笑



本日も完売ありがとうございます


癒し効果の緑だよ♡



朝ごはんは

とどちらを食べる?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Tue) 23:35
H したあとの2人

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×