りりのブログ

RSS feedly

平民苗字許可

0いいね




酒がその人をダメにするんじゃない

その人のダメなところを酒が暴く


※私の事では…ないです…ね?


どうも、禁酒中のりりです


こんりりわ( * ˙꒳​˙ )



さっきまでの雷が嘘のように晴れ☀️


今、とてもエッチな夢を見ました❤️

本当にドキドキこの内容は誰にも言えない。




深夜のお散歩楽しかったよ…

面白いものが見れたの。ふふ♪


眠くて、投稿したつもりがされてなくて

もう一回やり直しなんですが。エーン



タイトルが中国語みたいだね?



今日は「苗字の日」なんだって️



1870 年の今日、


「平民苗字許可令」という

平民でも苗字を名乗ることが許された日


それまでは苗字を名乗るのは

貴族と武士のみだったとか。


私に苗字付けるなら何がいいかな( ³_³)?




今日は病院はしごしてきます


りり、月2回検査しているので

安心してお遊びくださいね



男は「覚えない」

女は「忘れない」


男は「えらぶる」

女は「もったいぶる」


⇧このシリーズ分かりみすぎる




昨日の夜の時点で

今週の空き時間が⇩


金曜15時半〜18時まで

土曜15時半〜19時まで

日曜17時半〜20時受付


お待ち 靴討?蠅泙︎ ̖́-



画像の統一感、無し


それではまた(♡´▽`♡)



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Wed) 06:25
92 点

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×