りりのブログ

RSS feedly

92 点

0いいね



なんとなくスーモ見てたら、

新しい物件がチラホラと


いいなぁ(  ˶ ˆ꒳ˆ˵  )


今の家に出会えたのも縁¨̮♡



空いてたので予定より早く用事が終わって

気になるお店へ行き、〆はでした


1時間半ずーっと歌いっぱなしで



昨日の一番高い点数は92点❣️


他は全然ダメダメです:(´◦ω◦`):


音程合わすのは簡単じゃないですか

問題は表現力の無さです



さて、私のおちりは何点でしょう


辛口審査員のみなさま〜


前置きが長い


おはようございます(♡´ ꒳ ` )ノ


おばさんの店のりりにゃんです♪



マヨネーズやケチャップ

開けてから(特にケチャップは)

あまり使う機会がないですよね


だから一番小さいサイズにした


でも水は2Lを買う(  ˙▿˙ )✨


調味料は一度ボトルを開けると

多くの細菌に露出されるので

賞味期限が大幅に短くなるの


マヨネーズなんて

開封から2ヶ月で廃棄なんてさ


平気で半年くらい経っていた( ’ᵕ’ ; )


美味しく食べれる期限だからね!

りりは今、美味しく食べれるよ 


空っぽにして来てね(*´ `*)うふ


本日も完売ありがとうございます( 側1卸鍵飴鹿霈腫昭碣昭?昭霈素敵なひととき過ごしましょう☘️


それではまた夜に更新します♪



肉食女子に見えて草食です


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Thu) 06:25
ホテルで何もしない人

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×