りりのブログ

RSS feedly

岩手県

0いいね



腕上げると肋骨が浮き出て痩せてる人に見えますが、普通体型のりりです( ˙꒳​˙ )



100万ドルのおっぱい⸜❤︎⸝‍




(100万ドルの夜景)


⇧おんちゃんからの褒め言葉


ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)


こんりりわ〜️


よし、改めて

自分アピールしてみます✨✨


・モチ肌まるで本物のおモチ

・抱き心地の良さそうな柔らかさ

・感情が豊か(だと思ってます)

・ムッツリスケベ(妄想好き)


などなど(♡´▽`♡)


…これはアピール?笑


興味持ってくれました か



夜な夜な、大葉としその違いを

調べるなどしていました。(暇人?)



うちの手作り梅干しには

必ずしそが入ってましたよ〜♪


でも梅干し苦手な人かなり多い( ;꒳​;  )


今夜は気合い入れてご飯作ろう



そうそう、お土産の話で盛り上がったんですよ¨̮♡


岩手県のお土産といえば、「かもたま」!


山形の道の駅でも買えるんですけどね、

期間限定は見かけたら必ず買います❤️


最近はマロン味買っただよ(◍¯∀¯◍)ヒヒ


岩手県に行く機会があったら、

ぜひ買ってみてくださいね




100万$おっぱいりっちゃんでした


調子に乗るんじゃないよっ、おいっ(  ・᷅-・᷄ )



宇宙シリーズはまだまだ続く↩️


それでは、また夜に書きます☘️


りりブログ見に来てね(⑉• ₃•)〜♡


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月29日(Fri) 12:46
まだ◯◯に居ます。

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×