りりのブログ

RSS feedly

まだ◯◯に居ます。

0いいね



関西の方は、

お好み焼きでご飯食べるんですか️



こんりりわ〜️


まだベッドの上にいる


おばさんの店りりです¨̮♡


これ書いたらお風呂入ろう


9月29日は筋肉を考える日


健康に過ごすために必要な筋肉️



月見酒の日ー


花見酒、月見酒、五光、、

ってそれは花札じゃん


キノコだけでは無く、


ふきのとう、生の状態では

毒性があるんですよ〜☠️


加熱処理して食べましょうね⋮( ૢ๑⃙⃘̅  ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮


生はだーめビー 襪



りりの最新お酒ランキング️


梅酒ソーダ割り(甘め)

カンパリオレンジ

ピーチウーロン


甘くて、弱いお酒が好き


女子ぽいアピール( ⌯’֊’⌯)♥




本日は17時半から一枠空いております


皆様からのお誘いお待ちしてますね(*ˊᵕˋ*)



日曜も一枠空いていたと思うので

当日のお誘いもお待ちしてますね✨


わー、おっきく見えますね〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


よし、お風呂溜めよう!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月30日(Sat) 06:05
丸出し動画の

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×