りりのブログ

RSS feedly

カリ硬め

0いいね



人を楽しませようとしてるんだけど

空回りしている、という夢を見た..


お疲れ様でございますo( •ω- )⸝︎︎



休みの日歩いてる所を見られた

おばりっちゃんです( ˙▿˙ )!


特徴を聞いたところ、完全に私でした️


言われないだけで

他にも目撃情報ありそう!笑


本日もご指名ありがとうございました✨


ホテル変えてみた週間の本指様

奥様愛されてて羨ましいお客様

お腹ぷにぷにマッサージ本指様


Thanks


ティファニー


ソフトクリームは

カップ派?コーン派?


私はこだわりがあって、

カリカリ硬めのコーン派 28155;


色々食べてみた結果、

セブンのワッフルコーンが好みでした¨̮♡


毎日食後のアイス、1ヶ月で

30本も食べてると考えると恐ろしいね。


今日ね、朝測ったら

一番太ってたときの体脂肪と0.5%しか

変わらなかったヤババ(¯―¯)出荷目前!


それではまた明日ね➿❤️


早番で10時から居ます⸜︎⸝‍


ドライバーさんが毎回違うスーパー

寄ってくれるのが有り難いのだ


本日、収穫無し‼️泣



どれが一番好きですか?

一枚目に載せるの迷った



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月02日(Mon) 12:06
私の家に◯◯が居る

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×