りりのブログ

RSS feedly

私の家に◯◯が居る

0いいね



どうしよう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)怖い助けて


朝、お家出る時に玄関に虫がいた


そのまま放置したけど……


いま私の家には虫がいる




こんにちは´- ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


2時間早く寝たりりです

やれば出来るじゃないの


歯磨き粉が出なくなったので✂️で切る

貧乏くさいことしてしまう(;´▽`)


中身結構入ってるのよ、これが(◍¯∀¯◍)


何を話しても「凄いね」という本指さんがツボでして。適当に話聞いてるのか?と思いきや聞いてるらしい️



悪口だろうと何だろうと

言われているうちが華


と、思うようにしてる(*˙˘˙)


逆に知らないところで

話題にしてくれてありがとうにゃのだ✨


何話してるか、知らんけど笑





メモに文章を書いてみたのだけれど、

思った以上に字が下手になっていた、、


斜めになっているし、、、


何回描き直しても癖は治らないんだ。


見た目は怖そう(ちょっと短気な方)が

書いた文字を見たときに、とても丁寧で

見た目とのギャップに驚いた覚えが✨


こういうギャップに私は弱いです



昨日の時点での

今週の空き時間が⇩


木曜17時半から一枠✨

金曜18時から20時受付で


土曜.日曜もシフト出したので

お誘いお待ちしてますね☺️



おかげ様で

本日は完売しておりました


(もう出勤していますが)

皆様、宜しくお願いします❤️


それではまた⸒⸒⸒⸒


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月03日(Tue) 06:36
もう、キツくて無理!

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×