りりのブログ

RSS feedly

穴があったら入るの?

0いいね


朝から破廉恥ショットで失礼します


なぜだろう…

裸よりもエッチに見えるの(〃´`〃)♡




ねえねえ、塩カンロ飴という

おばあちゃんぽいものを買ってみた¨̮♡


甘しょっぱくてクセになる味


ずっと舐めてる♡ぺろぺろり…


おはようございます꒰(⑉• ω•⑉)꒱


おばさんの店りりにゃんです〜


よし、説明しますいきなり。笑


私のやり方は、(聞いてない)

筋トレする⇨有酸素運動する⇨

そのまま帰る⇨お家で半身浴


ジムでお風呂入るのやめました


雨の日って外に出 譴覆い?蕕覆里?福

いつもより混んでいたやりづらくてね


しかも私、マシンの使い方を間違えていて

スタッフさんから指摘されてしまうという


めちゃくちゃ恥ずかしかったです️‍♂️泣


穴があったら入りたい。やん( *˙˙*)


ジロジロ見られてると思ったら、そういうこと!


レタスって95%は水分だけど

栄養はしっかりあるんだよ〜


サラダ買ってきたから食べた!


そして今夜の為におでんを仕込んでおいた

あともう一品作ってあるので楽チンなのだ



☘️


緑の癒される絵文字たち


緑色、青色は癒し効果が抜群⸜(๑´͈ ꒫ ` ;๑)⸝イヤシ

赤色、白色は目を疲れやすくしてしまうので

目が疲れているときは避けた方が良さそう



来週の平日(火曜か水曜)に早番で出勤しようと

思っているので、ぜひ遊んでくださいませ



本日も完売ありがとうございます


楽しみに向かいますネ(*ˊᵕˋ*)




また夜ブログでお会いしましょうにゃ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月11日(Wed) 23:25
もう一回、歌います!

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×