りりのブログ

RSS feedly

もう一回、歌います!

0いいね



リピーターをアンコールと間違えたおんちゃん、

可愛い( ˊ•̥ ̯ •̥`)でも、言いたいことは分かります


えっ、私ライブしてたん!?笑


こんばんは➰



ずっと大の目にいました、りりです


お疲れ様でございます(♡´ ꒳ ` )ノ


本日もご指名ありがとうございました♡


出会えたことがご縁の本指様

先月はついてなかった本指様

外は寒いのに汗かいたお客様

話を掘り返してくる笑本指様


Thanks 


自称プロのおんちゃんカメラマン!


1枚目に載せた、決めポーズじゃない

ふとした瞬間も良くないですか❤️


顔切れてましたよー 笑



これからのお兄さんに幸あれ


漫才みたいなやり取り(◍¯∀¯◍)

2人でコンビ組めそうですね!


やめられないし止まらない




今夜は蓮根を使った料理なんですが♪


蓮根のいつも食べてるのが茎の部分で、

よく池に浮いてる蓮の花が実は蓮根の花なんですって。確かに蓮の字使ってるもんね


これ、知ってましたか??


これも有名かもしれないけど、

卵焼きに少量の炭酸水でとろふわ卵焼きになるんですよ


りり、真っ直ぐ帰宅しました( * ॑꒳ ॑*)


明日ジムかマッサージで迷ってます️‍♂️ 

1日空けたら行っても大丈夫だよね?


もしくは何もしないかも…



またお昼にブログ書きますね¨̮♡


チンして食べよお( ’ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



写真に統一感なくてすみません

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月12日(Thu) 12:26
センターは誰だ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×