りりのブログ

RSS feedly

何よりも強い

0いいね




本日はMYマミーの誕生日

よく似てるって言われます☺️

スッピンで髪縛ってるときは



りり全身、柔らかいでしょ(◍˙꒳˙◍)!


変な写真でごめんなさいねあはは...



おはようございます(*´ `*)


おばさんの店りっちゃんです¨̮♡


昨日は久しぶりにしっかり寝れた✨

マメに目は覚めたけど寝た気する


合計8時間は寝た_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…


ふらーっと鍛えてこれたし

部屋の掃除もできて大満足♡


今日は7時にアラーム掛けたから

もうそろそろ起きてるハズ


…寝過ごしてないよね


学生の頃に、

電車で寝過ごして最終駅まで行ったことがある

事情説明したら、見逃してもらえたよ。優しい



☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。


ダイヤモンドの由来


「何よりも強い」「征服できない」

という意味のadamas(アダマス)


☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。


キラキラにしてみました✨笑



本日も完売ありがとうございます☘️


このあと9時半から

皆様よろしくお願いします¨̮♡


今のところ空き時間が⇩


木曜16時〜19時まで 9;

金曜16時半〜19時まで

日曜10時〜13時まで

月曜9時から一枠✨


りりコールお待ちしてます


ではでは

19時くらいにブログ書くね( *´꒫`)



夜はりりあそに集合だよ〜



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月26日(Thu) 12:25
暴力はダメ。

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×