りりのブログ

RSS feedly

暴力はダメ。

0いいね



昨日から見始めた映画がB級感満載…


そんなに古くはないんだけど(2004年)


殴ったり蹴ったりする音が

付け足したような効果音(伝われ)

全然リアルじゃないの!雑…⤵️


まるで70年代の映画を観てるよう



一言だけ言わせてください。


暴力はダメ!


こんにちは´- ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


シンプルにご飯のお供にごましお


おばさんの店りりにゃんです‍⬛⸒⸒⸒⸒


は細かくみじん切りに

すればするほど苦くなるんだって。


そうだ、といえば

ピーマンの肉詰め作ってみたかった


実は初挑戦だったり〜✿(˶’ᵕ’˶ )‪︎✿


あのお豆腐屋さん気に入ったので

また買ってきて麻婆豆腐作った


今夜のオカズにします♪


スーパーもいいんだけど

個人店おばあちゃん応援したい


試食も声かけられたら断れずに

ついつい買ってしまう私でした



おかげさまで週末は完売致しました¨̮♡


明日(金曜)60分コース限定になりますが

お電話いただければ行けます(*˙ ˘ ˙*)⸜❤︎⸝‍


本日は17時半から一枠空いているので

りりコールお待ちしてますね



はっ!ナースコール


『ナースナース』


これ好きだよね私ꉂ(´꒳` )w

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月27日(Fri) 06:25
過去のトラウマ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×