りりのブログ

RSS feedly

「仕事向いてないよ」

0いいね


今日はヨーグルトR-1の日!


2009年(平成21年)12月1日に

明治ヨーグルトR-1が発売されたことから


乳酸菌飲んでるよ


おはようございます•ᴗ•ꕤ*


おばさんの店りっちゃんです


自分に心開いてくれたとき

嬉しくてガッツポーズ✊✨




昨日もご指名ありがとうございました✨


ちゃんりり命名した本指様

初めましてはるっちさん¨̮♡

オーマイリトルリリ本指様

切り替えスイッチS本指様


Thanks


わーーーっ(*´`)

お弁当一緒に食べれて幸せでした¨̮♡

(そういうつもりではなかったからね)


そしてなん となんと、

日本三大絶景にりりパイが選ばれました

(冗談)(◍¯∀¯◍)ヒヒ



毎回ありがとうございます

再びリクエストで載せました⋱



その、ハートの強さ分けて下さい!!❤️‍

屈強なメンタルですよね羨ましいです


あまりこういう写真を撮ることがないので緊張しますドキドキシェリー私もマネして歌おうっと


お客様に隣の部屋で

カラオケ聴かれていた( ੭˙꒳ ˙)੭

とても恥ずかしかったです笑



「仕事向いてないよ」


⇧過去に言われた言葉でして

(実際その通りであった)

人に気を遣わせてダメダメ人間でしたよ


あのときの自分に喝を入れたい


今も厳しめでお願いします



肌寒い日は暖かいお風呂に限りますね!


日本一熱い源泉は

長崎県の小浜温泉の105℃


硫黄泉は乾燥肌の人には向かないけど


塩化物泉や炭酸水素塩泉は

乾燥肌に効果的ですよ( ¨̮⋆)✨


臭くなるけど硫黄の匂い♨️好きです



きのうブログに書いたのですが

本日14時〜と17時半〜が空いております☺️


良かったら遊んでくださいませ⋆*


月曜に出勤しようかと

シフト悩み中なのです


遊んでくださるお兄様いますか


12月に突入したけども、、


占いす 辰瓦?い砲垢訖佑覆里


自分で運気変えていくしかないですね⤴️



起きたら玄関掃除しよう( •̀ω•́ )✧



師走も突っ走っていこう〜٩( ˙꒳​˙ )ว=͟͟͞


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月02日(Sat) 05:55
早くヤッちゃった ♡

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×