りりのブログ

RSS feedly

早くヤッちゃった ♡

0いいね



薄口醤油は濃い口醤油よりも塩分が多い



早口言葉にできそう☺︎



かなりあわてんぼうの

3週間早くヤッてきたリリサンタ❤️


早すぎるよぉ、、、もぉ(ฅωฅ`)照♡


おはようございます☀

おばさんの店りりです❁¨̮


昨日もご指名ありがとうございました


たまたま休みだったお客様

リリ解析班1119本指様

17時半のお助けマン本指様

ドキドキ興奮MAX♡⃛本指様


Thanks



分析力が高めですね〜

本当になんでだろうね?

みんな教えて欲しい


『ひとつ』聴いてみました 836;.*゜


⇦この絵文字の意味を知る


また元気パワーをくださいね

⇧私が貰うんかいっ笑


元気あったらカラオケ行く予定でした

疲労感と眠気で断念しました( *˘꒳˘*)


網タイツしか勝たんエッチぃ

興奮状態で帰宅しましたとさ


気持ち良いことと、心地良い疲れで

寝つきがよくなる気がします(*¨̮*)︎︎!



最初は虫食いかと思ってたけど

白菜の黒い点の正体はポリフェノール


ストレスを感じるとポリフェノールが

黒いゴマのような点になるんだって


野菜もストレス感じるんだねぇ。



日曜(明日)の空き時間が

10時〜12時までと14時 ;

水曜17時半〜20時受付で



良かったら遊んでくださいませ


お会いできるの楽しみにしてます♡


お昼に日記書きます✨✨


画像3枚載せれてる?ちょっと不安、、、


たまに同じ画像になってたりするのよね


起きたら編集しよう✍️


さっき深夜にテストしたので

通知迷惑でしたらごめんなさい


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月03日(Sun) 06:35
危険が危ない!

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×