りりのブログ

RSS feedly

危険が危ない!

0いいね




Wi-Fi切れたままNetflixを…


うわぁぁぁん(っω

月初めからいきなりギガ奪われた



危険が危ない


⇧頭痛が痛い的な。笑



おはようございます^.  ̫.^


おばさんの店りりにゃんです⋆⸜❤️⸝‍⋆


今日はプレイステーションの日!


いまプレステで久々〜に

安室ちゃんのDVD観てます☺️


早番なのに夜更かししちゃった。


8時に起きれるかしら( ᵕᴗᵕ )✩⡱


とはいいつつ、

遅刻したことはないのでご心配なく♪


気合い入れてアラームで起きますからね☀ ️


昨日もご指名ありがとうございました


ローングDayでした❤️


クリスマス以来のポインセチア

リビングに飾りましたよ〜‎♥♥


部屋が一気に華やかクリスマスムード



メモに話したいことを書き込んで

考えてウキウキして実は私も⇦


濃厚なお時間でしたね´- ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


次回は私が…されるのかな?笑


そして

口コミ書いてくださった

お兄様ありがとうございます


来週の空き時間が⇩


水曜19時から一枠

金曜17時半から一枠


本日、お店の手違いで

キャンセルが出ました


$B%i%9%H15時から一枠空いてます

※90分コースまで案内できます‍♀️✨


会いたかったです…ごめんなさい


お時間合う方いたら、りりコールお待ちしてます( •̀ᴗ•́ )/



今日は、ただの紐Siriーズ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月04日(Mon) 06:25
みんなで飲み会 🍻

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×