りりのブログ

RSS feedly

🔞18 歳未満閲覧禁止 🔞

0いいね



こんな朝早くから、


新しい動画UPしました

結構ギリギリな感じなので

消されないことを祈って


ぜひ、ご覧くださいませ


2週間くらい前に急いで撮りました。

チャンスがあれば撮り直したいな


18歳未満は閲覧禁止そりゃそうか





おはようございます*⸜(’ᵕ’˶ )✰


みなさんもまだ夢の中かな?

わたしはぐっすり寝ているでしょう。


おばさんの店のりりです!


昨日もご指名ありがとうございました♬.*゜


甘いイチャゴロゴロ本指様

スタイル重視の若いお兄様

元祖ドMりり姐さん本 慷

色んなものに塗れた本指様


Thanks


ゴロゴロタイム癒される


次回は3Pか。嘘!

りり姐の再会1年以上か前か…


わたし避けてませんからねっ


んもーー

動画をオカズにしたなんて( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)



次はコスプレ持っていきます



無理に持ち上げなくても、、

サービスは変わりません(´˘`*)



人は、生きていたら

誰かしらに迷惑をかける


それは仕方のないことで


でも

それをできるだけ少なくしようと

することはちょっとした努力でできる


ポジティブに考える、

楽観的に考えるのはいいことだけど

その陰にあるマイナス 未鬚匹譴世浦錣譴襪?


byゲッターズ


飯田さんの言葉は心に沁みますね❁⃘*.゜



ちょっとした

気付かれない些細なことでも

誰かの為になるならやってみよう


『自分はやったぞ』⇦自分で言っちゃう人ね。


恩着せがましい人は( ・᷄ _ ・᷅  )キライ



そうそう

オシャレな皿買ってから

よくパスタ作ってるの!


食べるのわたしだけど見栄えよく ̖́-‬


味噌汁は温まるな〜(*¯︶¯♥)ぽかぽか



本日も完売ありがとうございます



温かいお部屋でぬくぬくしよう


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月24日(Sun) 07:15
知らない方が良い事

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×