りりのブログ

RSS feedly

知らない方が良い事

0いいね


.* ℎ‪


みなさんは誰と過ごすの?




シャワーだけで済ませてしまったから

今日は早起きして湯船浸かるぞ!!


そのせいなのか手足冷たかったなぁ



おはようございます•ᴗ•ꕤ*


おばさんの店りりです♡


すき家のネギ玉牛丼に付いてくる生卵

そのままかける派VS黄身だけかける派


黄身と白身を分けたときの

白身は捨てられるの…?(考えたくない)


うっ…


ちょっと疑問だよね。考えるのやめよ


世の中にはね、知らない方が良い事もあるん 世



昨日もご指名ありがとうございました♪


涙のバースデー本指様

予習復習バッチリお兄様

仕事途中放棄した本指様

湯船の温度がバグ本指様


Thanks


たくさんブログ読んで

予習してきてくれたんですね✨


こんな私で大丈夫でしたかね



そして替え歌、素敵でしたよ〜



ライキンで撮ると肌黄色っぽくなりません?

おんちゃん上から撮らないで〜もうꉂꉂ( ˊᵕˋ )


グダグダ撮影会も楽しかったね☺️


あの読み返すと涙が出そう、、



美容系のプレゼントなんて

珍しいので大事に使います♡


うん行きたいね〜


⇧行かないやつ。笑


お菓子たくさん頂◯りりちゃん、

ぜんぶ美味しく頂きます( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡



人を褒める

人のいい部分を探す

これができる人は幸運をつかむ


どんな人にも必ずいい部分がある✨




たのしみサンタコスー(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅


こんな特別な日に、

私と過ごしてくれるお客様

ありがとう(ꕤ •ᴗ• ꕤ)!



金曜が17時半から一枠

お誘いお待ちしてますね


土曜のシフトも出しました。


お正月は2日から出勤予定になります




⇧2023年最後なので⸒⸒


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月25日(Mon) 06:43
時の流れは残酷なり

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×