りりのブログ

RSS feedly

時の流れは残酷なり

0いいね



長続きする秘訣は、、

干渉しないことなのかも


プライベートに何も触れてこなくて

「聞かれたら嫌でしょ」という気遣い

(ちなみに聞かれても全然OKですよ‍♀️)


一緒に居る時間が

楽しければ良い、、と✨


(,,,・-・,,,)➳♥キュン


おはようございます☀



動画を上げたからなのか年末だからか、

アクセスがすごい数字になっていた


わぁ✨

これからもブログ続けよう✊皆勤賞️


1日3件書けと言われたけどそれは無理


1件書くのにかなりの労力かかってます


読んでくれて、ありがとうね(*ˊ˘ ˋ*)。♪:*°



おばさんの店りりです¨̮♡


夜中にお土産で頂いたニンニクふりかけで

ご飯一杯食べちゃったけど大丈夫、、よね!


ガーリック系って食欲増進効果ある絶対


シャカシャカ


昨日もご指名ありがとうございました


センスの塊すぎて

これだけ長い期間会っているのに

お互い何も知らないというね笑


そしてお食事ご一緒させて頂いた

お兄様スペシャル時間 ❤︎"



本当に幸せなクリスマス(イブ)でした




世界の変わった風習を調べてみた


・デ ンマークではお正月に

隣の家のドアにお皿を投げつける


お皿を投げつけられた家は一年を幸福に過ごせて、

投げつけられるお皿の枚数が多いほど良いらしい


め、めいわk...


・アイルランドでは年末年始になると

古くなったパンを家の壁に投げつける


日本でいう節分の豆まきのようなもので、

古くなったパンを投げて家の中の悪を追い払って、

新しい年も食糧に恵まれるようにという願掛けでもあるようです( •̀ᴗ•́ )/


いや、めちゃ投げてますやんꉂꉂ( ˊᵕˋ )笑



本日も短い時間ではありますが

皆様よろしくお願いします



りりサンタが伺います(っ)╮ =͟͟͞͞


この格好じゃ捕まるか



24日と25日しか着れない



ちょうど1年前のサンタと比べたら…


時の流れは残酷なり



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月26日(Tue) 06:25
大事なので 2 回言います!

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×