りりのブログ

RSS feedly

大事なので 2 回言います!

0いいね



夢グループのCMが流れると

目がいってしまいますね


いきなり値下げしすぎて


ところで

スーパーのお刺身とかってさ

値下げ前提の値段設定だよね?




鏡の部屋はどこか映ってないか

チェックしなきゃ(特に110号室)


よし、大丈夫そう


おはようございます•ᴗ•ꕤ*


おばさんの店りりです✨


昨日もご指名ありがとうございました


逆に25日で良かった本指様

お得は私も好きだよ本指様

もう1人のYだった本指様


Thanks


結果的に当日になり

良かった…のかな?


サンタコス❤& #65039;




来年も4649さまです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


ババヘラアイスは二色なんだけど、

味は一緒だよね??錯覚うける


外でおばあちゃんが売ってるのならそれなりに

高くても買いますけど、スーパーにある既製品はね、、、よく考えたら高い


でも、、美味しかった♪♪



虹が出るメカニズム凄くないですか


雨粒に反射した太陽の光☀️が

アーチ状になって現れるんだよ


いつも

いきなり話変わってごめんなさい笑


ね!

予定無いときは心に余裕があるから

時間に遅れても全然待てるんだけど、


時間ないときに限って帰れなかったりする

待たされるときの自分の余裕の無さが嫌


ゴゴゴ…ゴゴ…☄️☄️


あ〜〜落ち着いてってなる




今年の出勤も残り3日です☺️


健康に新しい年を迎えたいので

病院三昧でした検査検査



30日土曜の15時半から一枠です✨

今年最後の日にりりと遊びませんか?




今日は「無」になって休むね


りりは休みます、りりは休みます

大事なので2回言いました✌️✌️(?)



起きたら夜だったりして。。


( ´ ▽ ` )ノ☆*:.。.



ラム肉久々に食べたー☆


ヨシダスーパー最高!


お肉ならヨシダ(回し者ではないよ)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月28日(Thu) 06:05
答え

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×