りりのブログ

RSS feedly

積み上げてきたもの

0いいね



どっちが得か考えてみる



怒ってしまいそうなときは


今まで積み上げてきたものが

一瞬で崩れてしまうと思うと

我慢できるんだよなぁ  りりを



久しぶりです!りりを⭐️笑



おはようございます(っ´ω`c)


昨日遊んでくださった、

3名の本指さんありがとう


お馴染みの方ばかりで

リラックスして過ごせました¨̮♡


…が、ショッキングなミスが


お店の手違いで

お会いできなかったお客様、

どうかリリに免じてお許しください。


やっと会えると思っていたのに残念すぎました(っω


なんちゃってシャンパンを頂いたり、

時間が無くて味わう暇もなく白ワインを頂いたり

慌ただしいけど充実させていただきました( ´ ▽ ` )ノ☆*:.。.



スキーー⛷️



冬なのに

寝汗をかくので調べてみたら

「自律神経の乱れ」「ホルモンバランスの乱れ」

思い当たるような…


だからパジャマ1日で交換してる


もしかして忙しくて

シャワーで済ませたせいかな


忙しくては嘘だね

アラームで起きれなかったから


湯船浸からないとりりバランスが

乱れる事が判明致しました!!⚡️


養◯酒飲むね( ´ ꒳ ` )ノ



今のところ空き時間が⇩


2日19時〜と

3日2 0時〜です❤️


当日でもタイミング合えば

お誘いお待ちしております



お昼に今年最後の書きますね- ̗̀‎



私、意外と赤似合ってる…❤️?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月31日(Sun) 08:05
🐰⇨🐲

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×