りりのブログ

RSS feedly

🐰⇨🐲

0いいね



弱ってるときに重要な決断はしない


冷静に物事を考えられないからね




大晦日くらいはゆっくりしよう♬.*゜


☕️



⇧お蔵入り載せてみる


おはようございます( * ˙꒳​˙ )


おばさんの店りりです



昨日もご指名ありがとうございました¨̮♡


山形レジェンド本指様

ナイスコスプレ本指様

次はアレを持参お兄様

誤字可愛すぎる本指様


Thanks


「次のお迎えあるので早く降りてください(怒り口調」


2024年は時間を守る年にしたいです


いつも笑顔で元気をありがとう€ 588;


2023年もりりと関わってくださった皆様

本当にありがとうございました(ㅅ´꒳` )



◯◯みたいになりたいと思っていたけど、

誰かの真似しないで個性を生かす☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


私は私だね


アドバイスありがとう❤️


◯キュン覚えたね。笑





休みなのでひっさびさに

U-NEXT開いて独占配信をポイント使って(900円)

みたけど前半10分でつまらなくてやめました


そして字幕がないと話が入ってこない


無料配信の洋画観ましたが後味悪かった。

心理サスペンス。電話一本で騙されるわけない…

と思ってても実際に詐欺師は口上手いからなぁ


自分も騙されてしまうかも、、、


安心してください、りりは騙しません‍



・スティルウォーター

・最後まで行く

・ブルーバイユー

・蜥蜴

・ロックドイン/囚われ


⇧最近観た中のオススメです❣️



大晦日も特に観たい番組がないから

サブスクで年越したいと思います



もう!!

歌わなきゃやってられないよ



思い出は沢山あるけど


印象に残ってるのは

とある女性キャストさん


とっっっても歌がお上手


お笑いのセンスと可愛さと歌唱力まで

兼ね備えてて尊敬しますぐいーーっ


好かれる理由が分かる




$B:#G/:G8e$O2a7c$K!:$^$9♡

ここまで読んでくれてありがとう✨✨


あと何時間か後には⇨



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月01日(Mon) 08:05
自分を信じる

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×