れい【青森大釈迦※弘前要予約】のブログ

RSS feedly

おつかれ様でした

5いいね

本日出勤満員御礼🎵

お誘いくださった皆様
ホントにホントにほんっとーに
ありがとうございました✨

お休みなのに
わざわざ遠くから来ていただき💦💦💦

楽しい時間すごしていただけましたか?😌

癒しの雰囲気マイナスイオン系男子🍀
優しいあなた様と会えて良かったです✨

アノわざ…ヤバイ❇
なかなか探すには難しい私ですが
よくぞ見つけたよね💦

時間いっぱいになってしまい😣
ごめんなさいね💦

ってか…だれ得?😁
わたしぃ~~~~💓

久しぶりに逢えたけど
んまぁ~ますます格好よくなっちゃって😘
努力は裏切らないのねぇ🎵

素敵な笑顔にやられてしまった💦
相変わらず褒めるの上手で
勘違いするやん😳

すべすべの肌にスリスリ💓
柔らかい裸体に満足してもらえました?😁
SとSの絡みも
たまには新鮮ってもので🎵

別れた女に似てるとな…😳
許されぬ愛の結末が悲しければ
悲しい程
似た女を見ると心の奥底の
懐かしいあの時の
何かが目覚めてしまぅ…💏

“何か”目覚めましたぁー?😆

事後のアノ時間は
なにげに安心感ってやつ?☺

「これでデリ遊び辞めます!」

念願叶って辞める宣言?😂

イヤイヤイヤイヤ
ベテラン遊び人さん✨
そった簡単にはデリ遊び卒業させませんよぉ😁

若々しいあなた様で
いつまでも大人enjoy❇しちゃってね🎶


お陰さまで楽しく
たくさんの素敵な笑顔が見れて
充実した時間を過ごさせていただき
あたしゃ~~~幸せですっ💖


いつまでもgiftをご贔屓に
愛してください💓

次回、また逢える時まで
皆様元気でいてね🍀


gift Rei

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
06月13日(Thu) 07:59
おはよー

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

れい【青森大釈迦※弘前要予約】(38歳)
T:162
B:88(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月23日
投稿ムービー
2022年12月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×