れい【青森大釈迦※弘前要予約】のブログ

RSS feedly

来週のお知らせ(。・∀・。)ノ

9いいね
最近
“ちいかわ””への愛がとまらない😅

ラインスタンプとかも買っちゃて🎵
みんなに“ちいかわ”のかわいさ
おすそ分け✴←強制的

マダムがかわいいマスコットとか
キャラクターの小物持ってるの
若干引き気味で見てたワタクシ…💦

自分がいよいよ
その域に達してしまったとな😆


愛くるしい眼差しと
屈託のない笑みに癒されまくり🍀

おらぃの“リアルちぃかわちゃん”に
UFOキャチャーでぬいぐるみを取らせ😆←命令

Getできてウキウキ💗

実際買った方よくね?
ってくらい金つぎ込んでるのは
お約束っちゅーもので

だが、しかし!
今回は1000円くらいで連れて帰れるって🎶

ちぃかわちゃん!まじっ!テクニシャン🎵

どんどん増える仲間にニヤニヤ😍

美味い中華食べて
冷たいシェーク飲んで
お出かけミッションクリア👍


無償の愛を与えられる推しがいるって幸せ💗

あなたも推しのオキニちゃんに
たっぷりの無償の愛
与えてあげてね❇



gift Rei

次週出勤は無しです😰
怪我…治り悪ぃ~💨💨💨


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
08月19日(Mon) 07:12
おはよーーー

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

れい【青森大釈迦※弘前要予約】(38歳)
T:162
B:88(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月23日
投稿ムービー
2022年12月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×