れい【青森大釈迦※弘前要予約】のブログ

RSS feedly

おはよー

6いいね
合せ鏡ってやったりします?

後ろ姿とか髪型とか
鏡と鏡を合わせて自分を見るやつ😃


そもそも
この歳になると鏡もあんまり見ないようにしてる😔

ゆーても客商売なんで
お相手様な不快がないように気は使ってる...つもりだけど

見るとショック受けるし
テンション下がるから
なんとなーくフィルターかかったかんじで
確認する程度😓


んなことぁ どんでもよくて💩

合せ鏡に写る13番目が
自分が死んだときの顔………
とかって話  知らない?

幼少時代に誰かから聞いて
合せ鏡めちゃくちゃ怖くてさー😨

美容院行っても後ろ髪見せるのとか
合せ鏡じゃん💨

見てないもんね😂

良いも悪いも
「あーん、うんうん、いいかんじ」
って適当に返事してるし😰


でもさ
最近スッゴい気になってやってみたわけょ😓

だめだー!
どうやっても6番目くらいしか見えん💦💦


何回もあっちやったりこっちやったり…

腕痛いし
めまいもしてきたー😩

ってか
その前に素っぴんの私そもそもが恐ろしくて
死んだ顔どうのこぅのより
もっと気持ちわるくて具合悪くなったわ💧


ちなみに
合せ鏡で何番目まで見えるか検証したところ
47番目まで写るの見えたらしいよー😲


どんだけ目がいいのょ
ってね😆



亡くなってからの顔なんて自分が知る必要はないんだろうけど
せめて、遺影だけは美しくありたいと願い
加工アプリで盛れまくった画像を
「アタシ死んだら、これつかって~!」
って家族にいちいち送り付けるってゆーね😆

まぁーお察しのとぉり
「は? これ…だれ?」
っつて😤






まず
へばっ🙋


gift Rei
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
08月23日(Fri) 09:21
ぉはよー

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

れい【青森大釈迦※弘前要予約】(38歳)
T:162
B:88(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月23日
投稿ムービー
2022年12月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×