れい【青森大釈迦※弘前要予約】のブログ

RSS feedly

お疲れ様でしたぁ

4いいね

本日出勤も万枠完売💓
たくさんのお誘い
大変ありがとうございました🙇🙇🙇

皆様のおかげで忙しくさせていただき
感謝でございます💞



何年ごしのお久しぶりでしたー
私は忘れてなかったですょー😌

シャイだけどそこもGood
ブランドもめちゃ似合ってる✴️💝

キラキラ瞳…やばかったわ😉❇️

会わない間痩せた😲💦
白馬の王子様感…増してたょ✨ステキ

ガーター姿はつけてる女性側も
テンションあがるってもので
ムチムチわがままボディでよければ🎶

お仕事お疲れ様
どこにいても嫌なヤツはいるいる!
んとに…腹立つねー!!😡

苛めてるヤツは必ずブーメランで
かえってくもの
幸せじゃないから嫌がらせするのよね😔

イライラした時はまたリフレッシュ
しにきてね🌱


皆様に
『また呼びます!』
の言葉をかけていただき嬉しい😃💕

タイミング合うの願ってます🎶

楽しい時間と癒しの時間
ありがとうございました✨✨✨

差し入れもありがとねー🍈🍇




明日も出勤させていただきます🍀

10:00~15:00まで

事前予約大歓迎です☺


よろしくお願い致します🙇


gift Rei

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
09月07日(Sat) 07:12
よろしくお願いします♪︎

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

れい【青森大釈迦※弘前要予約】(38歳)
T:162
B:88(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月23日
投稿ムービー
2022年12月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×