れい【青森大釈迦※弘前要予約】のブログ

RSS feedly

お疲れ様でした

1日前
5いいね

本日出勤はお陰さまで
万枠完売で忙しくさせていただき
見つけてお誘いくださった皆様
心から感謝です✨


ぅわぁーー!
10何年ぶりのまさかの再会!!😍
夜の街でお酒を酌み交わしたあなた様に
まさか会えるとは…💦💦💦

ラウンジのママの雰囲気ってな💧
私ってばお水顔してるから😅

ってか、あの時のこと
覚えてるの凄くないですか?😁

相変わらずチャラ男様❇️
オーラがヤバすぎて
初めて会った時とぜんぜん変わらなく
若く素敵でした💞
共通の知り合いのお話楽しかったです🎶

新しい生活からしばらくたちましたが
似ている私達だから
変にあなた様の気持ちわかるってゆーね💓

付き合うと結婚はもちろん違うけど
違うこそ楽しみ方も新鮮だったりするもの🙌
優しく素敵なあなた様に愛されてる
奥様は幸せ者まちがいない←ジェラシー😤

まさかの連発に嬉しくて
ニヤけがとまらなかったわー💗

コメント書いて✏️
お得なイベント参加してみてください🎵
gift にはかわいこちゃんいっぱいいますので
また、よろしくね❤

時間ギリギリに予約いれてくれたの
あなた様でよかったぁ😚
なかなか時間合わないけど
チラ見しながらお互いの安否確認してこっ😊

うわぁー
どうなってるのぉぉぉーーー😳😳😳

ウフフ
内緒😘


どちら様も楽しい時間を過ごしてくれて
ありがとうございました🙇

またのお誘い待ってます☺




明日も出勤させていただきます🍀

お陰さまで完売でございます💦

大変大変ありがとうございます🙏

事前予約していただいた皆様
明日よろしくお願い致します✨



ではでは

gift Rei

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
09月19日(Thu) 12:56
よろしくお願い致します

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

れい【青森大釈迦※弘前要予約】(38歳)
T:162
B:88(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:30~19:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月23日
投稿ムービー
2022年12月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×