れい【青森大釈迦※弘前要予約】のブログ

RSS feedly

おはよう

7時間前
4いいね
どーも
言わずと知れた大雨を呼び起こす女👍

れいです😌


ほんっと
私が出かけるって日はまんず雨☔

なんだったらさっきまで晴れてたのに
外出ると降り出すとかあるからね😵


先日出勤時
やっぱり雨降ってんのよ😩

でさ、ホテル到着して
ちょっと歩かなきゃダメな駐車場に置いたのさ🚗

「うわぁー
巻いた髪とれるやん…だるーー😫」

ってね💨💨

したらさ
うちの素敵ドライバー❇️
ジェントルマンうたかた氏が居たわけ☝️

入り口前に車横付けして
退室するかわいこちゃんを待ってたんだべね…😊

彼はとても紳士🎩だから
1粒の雨の雫もお嬢さんにかからないように
傘なんかさしてお出迎えするんだろなぁー😚


いいなぁー😳

私もエスコートされたぃぃぃ😤


そんな気持ちを心に秘めて
めっちゃダッシュ!🔥🏃



部屋間違ったよね😅

老眼でスマホの部屋番号見えんて😂


これから雨が多くなる季節☔
「雨女の私のせいじゃねーし!」
って大口たたいでやるぜー😤

だって
いっつも天気悪いと私の仕業ってなるんだもん😪


この
申し訳ない気持ちわかる方
いらっしゃるぅ?💧



ってことで

明日出勤です🐰

12:00~18:00

までいます🎶

たくさんのお誘い待ってます
よろしくお願い致します💞



gift Rei

っが

明日…晴れ?
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

れい【青森大釈迦※弘前要予約】(38歳)
T:162
B:88(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月23日
投稿ムービー
2022年12月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×