れい【青森大釈迦※弘前要予約】のブログ

RSS feedly

お疲れ様でした(*^-^*)

4時間前
4いいね
本日出勤もたくさんのお誘いありがとうございました💞

お陰さまで万枠完売✴️

感謝感謝でございます🙇🙇🙇

何度もフラれちゃったのね😩💦
今日はタイミング良く出勤表見てくれたみたぃで🎵
時間も限定になってしまってごめんね😥

一生懸命ペロペロ👅がかわいすぎる
目を瞑って必死に舌で舐めてる顔😽
キュンキュン🎶

時間外も伺える時もあるから
お問い合わせしてみてください
よろしくです✨

アラアラぁ~~~天然君🐨
めんこい顔して女の体熟知してるやん💟
我慢してるあなたの表情をガン見👀
敏感だと攻めがいもあるってもんで👍

青森の各店ナンバ1お嬢さん👸たちを
たっぷり堪能して
100点いっぱい貰っといでーーー💯

初めて会った時はあまりお話してくれなかったけど
それでもこちらに帰って来たときは
私をチョイス😚

何度か会うたびに
すごく仲良くなれてうれしい💞
母性ホルモンが
ダダダダ漏れてしまったじゃないかぁー😘

若きCEOのフレッシュさが眩しくて❇️
頼もしいあなたのこれからの
活躍を影で応援してます🙌🔥

大変な中でしたがリフレッシュできたかな🍀



皆様、楽しい時間をありがとうございました💟
エッチなプレイ内容は割愛💋

また会えるの楽しみにしております☺




さて…
明日、来週出勤決まります💓

blogにてお知らせしまーす😚



gift Rei

プレゼントありがとう💕✨

ウィスキーのリッチな香り大好き🎵
もちろん、ストレートでいきますっ✨


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

れい【青森大釈迦※弘前要予約】(38歳)
T:162
B:88(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月23日
投稿ムービー
2022年12月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×