れい【青森大釈迦※弘前要予約】のブログ

RSS feedly

お疲れ様でした

1日前
5いいね
本日出勤は短時間でしたが
お時間みっちりお誘いくださり
皆様に感謝です🙇

おー!!!
笑顔さん🐰にまた会えましたぁ🎵

せっかくだったのに、時間が短くて💦💦
いっぱいお話を聞いてくれて癒されました🍀
元気でた🙌

あなたが笑うと私も笑う
ホスピタリティー溢れる笑顔🐰
大好きです💕

今回はつぎのお嬢さんにバトンタッチで☺

私もお気に入りのメンバーになれたら
嬉しぃのですが...😚

花火大会🎆会場の偶然あったらいいなぁー✴️

若いのに仕事に対する姿勢
いつもリスペクト❇️

あなたの考え方を聞かせて貰って
ハッとさせられする事たくさん😩

しっかりしたあなたみたいに
私も成長していきたいものです😌
今さら遅いかな…💦

『何回かフラれてる😵』

タイミングがなかなか合わないのね😓
夜出勤の時も増やしていくので
お時間合いましたらよろしくです💖

今日はちゃんと言ってくれて
よかったよー😘

ニコニコで『またね😊』


楽しい時間を一緒に過ごしていただき
ありがとうございました✨✨✨

風邪などひかないよぅに
お仕事がんばってくださいネ😌

またのお誘いお待ちしております😺


gift Rei

ハロウィン🎃
コスプレ出勤してみっかぁー💫
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

れい【青森大釈迦※弘前要予約】(38歳)
T:162
B:88(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月23日
投稿ムービー
2022年12月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×