れい【青森大釈迦※弘前要予約】のブログ

RSS feedly

おつかれさま

6いいね

本日出勤
見つけていただいた皆様
大変大変ありがとうございました🍀

ずっと気にしていただいてたんですか💦💦💦💦
blogも見ていただいて
ありがとうございます😘

私が良く見えるフィルターが
かかってるのねー💗
ずっと外れないよぅに願います❇

女性を褒めるのが上手いダンディー様✨
若見えでびっくり😚

素敵な装いの中は
あらっ!まぁ~💋
ごりっぱな固いstick👺👺👺

騎乗位からのエッチなM字開脚
ヌルヌルになってるオマンティスに
対面スタイルで
自らクチュクチュさせちゃって❤

限界までがまんしたけど
あらぁ~あなた様ったら…
悪い・お・と・こ😍

いった後でもピクンピクン😚
たっぷりwhite natural lotion
搾取ーーー🙌🎵

なかなか呼べないんだってー💨
ってさ😚
ちょっとだけ拗ねちゃうあたり…
きゃわわ💗

ヤンチャしてたけど
今は親御さんに優しいあなた様☺
お話聞かせていただけて
なんだかジーンとしてしまった😢

私が気持ち良くなるツボ熟知してんだょねー💦
Sの私がお任せコース❇
あなた様のテクニックには毎回脱力😘

長いお付き合いをさせていただいき
飽きることなく会いに来てくださり
感謝です🙇

また…あのテクしてね😁✨


どぢらさまも
秘密の素敵な時間をありがとうございました🎵

また、逢える時まで
皆様元気でいてね🍀



gift Rei

いやぁ~~~💦💦💦💦💦
私の命みなぎる液体差しいれ✨✨✨
めちゃめちゃナイスチョイス💗

出来る男って…ハズさないんだよねー😳スキ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
03月09日(Sat) 12:42
おめでとうございます

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

れい【青森大釈迦※弘前要予約】(38歳)
T:162
B:88(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月23日
投稿ムービー
2022年12月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×